2011年11月04日

リィナちゃん♪

今年4月末に生まれたWIN君(サリーの息子)とモナカちゃん(レディの娘)の間に生まれたリィナちゃんウサギ


同じ市内のアイちゃん家と遊びに来てくれました顔(イヒヒ)


すでに、お散歩で挨拶済みのお二人さん、リィナちゃんはアイちゃんが大好きのようです顔(イヒヒ)


(動画でどうぞ手(パー)
http://www.youtube.com/watch?v=EVXYdcaSqmE&feature=mfu_in_order&list=UL

かわいいアイちゃんの名誉(笑)の為に言っときますが、アイちゃんがもういいかげんにして〜顔(え〜ん)というのをリィナちゃんがアイちゃんから「う〜・・・」って言われても我関せずで、遊んでモードなんですよんるんるん

ちゃ〜んと途中でナイルママがアイちゃんに上手に仲介してますね、さすがナイル犬(笑)優しい子ですハートたち(複数ハート)

この後も・・・

http://www.youtube.com/watch?v=f-o7rWUmvGQ&feature=mfu_in_order&list=UL
(なんか、アセラさんで動画の画面貼るのが・・・です)


またまた、皆さんに大好評だったこのおもちゃかわいい

リィナ 生後6ヶ月.jpg

リィナ 生後6ヶ月ー2.jpg

どうですか〜、WIN君の目元に似てると思いませんか、おちびのときはもなかママかおばあちゃんのレディ似かな〜とおもってましたが、WINパパに似てるようでするんるん



このところ、とても利用してるドッグラン、ゴルフ場みたいに法人会員(笑)とかないかしらん顔(イヒヒ)






かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ニックネーム バーミーママ at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする