2011年12月19日

お引越し♪

いつも、つたないブログに訪問していただき、ありがとうございますかわいい


お世話になってましたアセラさんからお引越しいたしましたるんるん

http://www.balmywinds.jp/category/blog/

今後とも宜しくお願い致します顔(メロメロ)

ニックネーム バーミーママ at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ママが一番♪

私のお気に入りの男の子君犬(笑)


キューティーの構成の良さをしっかり受け継いでいるようです。


この犬質や性格の良さをわかっていただけるオーナー様をじっくり探してます手(パー)

今日は曇り空ではたまた寒い〜・

でも、チビたちや大人ワンコは元気一杯るんるん


そして、ホントにいたずらっこの男の子君顔(チラッ)


クッションを取ろうと・・・


「よっこらしょ顔(イヒヒ)

IMG_9314.JPG

「オットット・・・」

IMG_9315.JPG

ブランコですから、ゆ〜らゆらなのです顔(イヒヒ)

IMG_9316.JPG



困った顔で私を見つめます顔(メロメロ)

IMG_9319.JPG


IMG_9320.JPG


再チャレンジ!!

IMG_9322.JPG


でも、どうも。。。。。バッド(下向き矢印)

IMG_9324.JPG


諦めてママのところへ・・・


IMG_9327.JPG

やっぱり、ママのところが一番好きなようですかわいい

IMG_9336.JPG


四葉本日仔犬情報更新しておりますので別の画像もご覧いただけます。


キューティー(インターナショナルチャンピオン)の男の子です。
健康診断&8種混合ワクチン接種済みですので、お迎え準備が整えばすぐにお渡し可能です。




かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ソフトな男の子♪

juniorが我が家に来たのが木曜の夕方、それから3日目食欲や排便、ボディの様子などすこぶる良い状態でしたので(多分こちらでの生活を考えてママ達は接し方を工夫してくださってたのがわかりますかわいい

とにかく、性格めっちゃ良い子です顔(メロメロ)


アイリスちゃんとアメリちゃん(キャサリンの娘)家が遊びにこられたので、折角のお天気晴れですし、お弁当持ってドッグランへるんるん

私の他の子ちゃん達がやきもちやくからと気を配りながらJuniorと接してましたが、ここならなんの遠慮もなく、コネコネできますものね顔(メロメロ)

1年ぶり(昨年の九州インター)で会った以来のアメリちゃんウサギ


貫禄のある女子に顔(イヒヒ)少々圧倒されながらも上手に遊べましたよるんるん


激しいお二人さん(Juniorとアイリス)、それが気になりそ〜っと近寄るアメリちゃん、ナイルはボール遊びが大好きでわが道いってましたよんわーい(嬉しい顔)


http://www.youtube.com/watch?v=BVzxa2BASYk&feature=mfu_in_order&list=UL


IMG_9240 のコピー.jpg


アメリちゃんはパパ&ママに視線集中!Juniorは私にベッタリ(多分このおばちゃんについていかないと生きていけない顔(イヒヒ)と既に悟ってるのでしょう顔(ペロッ)


変わった音や、車のエンジン音、なびく旗、その他・・ゆっくり馴染んでいこうねるんるん



かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

お顔どうりの優しい子♪

その綺麗なお顔と同じで、な〜んて優しくて良い坊ちゃま犬(笑)


今のところ(多分借りてきた猫顔(イヒヒ))申し分のない子です。


お散歩はず〜っとアイコンタクトしっぱなし顔(笑)
(不安なせいもあると思いますが)


ご飯の食べもよく!
日本食の納豆、馬肉、etc・・・そして、出す方も顔(イヒヒ)しっかり健康でするんるん



1年待ちました顔(メロメロ)


送り出すママたちも、juniorの為に最良の方法を選択飛行機
空輸に携わった方たちもと〜っても親切ハートたち(複数ハート)


だって・・・・ママ達ののハートたち(複数ハート)がこもってますもんかわいい


IMG_9198.JPG


Juniorが着けてきた男の子らしからぬ首輪かわいい

IMG_9200.JPG


フェルトで手縫いしてあるのは??


IMG_9201.JPG

中にはマイクロチップのNOと迷子札、私の連絡先入りです。
ジャラジャラあたったら、juniorがかわいそうと思ってのことでしょう、ハートのアップリケがママらしい顔(メロメロ)


500はあろうかという大きめのバリケンには当犬舎のプレート
IMG_9199.JPG
(ちゃんと血統書名も入ってます)


201107042244000.jpg


すべては、可愛い可愛いjuniorを思ってのことです。


juniorが来てからお天気が悪いのですが、移動中にお腹やら汚れてるのでシャンプーしました。


明日は思いっきり走り回れるところへ、お出かけしようと思ってます、お天気は晴れマークわーい(嬉しい顔)



かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

足掛け四日♪

月曜に空港へ車(セダン)


火曜に飛行機


水曜日にバス着いてるんるん


木曜日の今日飛行機で我が家へ犬(笑)



長い旅、色んな方のサポートに恵まれ、Juniorはすこぶる元気で我が家へやってきましたるんるん


当分は休養をとり、我が家の環境に慣れることを第一番に接していきます。


こ〜んなナイスガイを託してくれたアメリカのママ達になんと表現してよいか感謝の気持ちしかない私ですかわいい

IMG_9193 のコピー.jpg


同じKENNELのパパを持つキャサリンとも仲良しハートたち(複数ハート)


IMG_9179.JPG

用意してた新鮮生馬肉も完食るんるん


今夜は添い寝しますよん顔(メロメロ)


かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

はる君♪

おねむでぽわ〜んだった、坊ちゃま犬(笑)はる君

昨日、福岡空港から飛行機ました。


朝4時起きで車(セダン)ましたよ。
暖かい穏やかな日で良かったるんるん

お家に着いたらおねむ眠い(睡眠)で、起きたらすぐにエサ完食だったようですよ、良かったかわいい


今日は宮崎から女の子ちゃんをお迎えです手(パー)
ぽわ〜んと優しい女の子ちゃんですが、昨日はディランおじちゃんに挑んで顔(イヒヒ)いましたよるんるん可愛い!





ママとお姉ちゃんとでお迎え予定ですかわいい


かわいいお知らせ

今までお世話になってたアセラさん、お引越し予定です。
今までのブログはHP表紙の右下に旧バーミーウィンズ日記としてご覧いただけます。



かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

Nicolちゃん♪

昨日はNicolちゃんの巣立ちでしたるんるん


生まれる前から待っていただき、最初に「この子!」と決めていただいてました。先住犬のお名前が「サリーちゃん」ご家族の好きなタイプのコギさんが私と同じハートたち(複数ハート)


女の子2番.jpg
(生後1ヶ月頃)

同じ市内ということもあり成長の様子をしばしばご覧になりにいらっしゃってました。
おいでになる度に「あら〜、また大きくなったね、益々可愛くハートたち(複数ハート)」とお迎えを待ち望んでおいででした。


ママさんに優しく抱っこされ巣立って行きましたるんるん
おうちにはNicolちゃんを妹ちゃんが来ると楽しみにしてるお兄ちゃんがいてくれます、た〜くさんのご家族の愛情を受け幸せになるでしょう
ハートたち(複数ハート)

そして、先日巣立ったLaynaちゃんはというと・・・

専用のサークルを用意していただき手(パー)
s-2011.11.23 04  デヘ、かわいいでしゅよ。仲良くできるかな?。 CIMG0863.jpg

s-2011.11.24 13  KENT叔父ちゃん、危うし!。先が見えてますね。 IMG_0415.jpg

予想通り〜顔(ペロッ)

地位が逆転するのは思ったより早いかも顔(イヒヒ)ですね。



そしてこの日遊びに来てくださってたアイちゃんママとKENT君パパさんのカメラが同じ顔(笑)
(私のもこのカメラの・・だいぶ古いですが・・・)


で、アイちゃんママさんもブログをはじめられたようでするんるん
http://chamama1010.blog.fc2.com/

アイちゃんママさんのイメージですよねかわいい
アイちゃんとの生活をゆったり綴っていってくださいね、楽しみにしてま〜す手(パー)


かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

ベビコギちゃん、兄弟揃った最後の日♪

ベビコギちゃん、巣立ち開始の日です飛行機


巣立ち最初の1号はウサギ

KENT君の妹ちゃんとして、お名前「Laynaちゃん」



IMG_9038 のコピー.jpg

girl3-5.jpg
(このお嬢ちゃま、超元気娘の為こんな椅子の上での撮影は今ではムリです・・・これは11月1日撮影)


お兄ちゃんが妹ちゃんのお尻に引かれるのは時間の問題のような・・・顔(イヒヒ)でもどの家庭も女性上位が円満のようですからねハートたち(複数ハート)


わざわざ飛行機でお迎えに来てくださったパパさん、昨夜のお二人さんの対面はどうだったのでしょうね顔(メロメロ)


兄弟でこんなデッキで遊ぶのもこの動画が最後になりましたんるんるん




(仔犬からおもちゃ・・・にされてるのはママ候補の女の子ちゃん、お顔にぶら下がるちびっこギャング達にも全然怒らずと〜ってもお利口さんかわいい年明けに可愛い赤ちゃん見れると良いな〜顔(メロメロ)


かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ウエンディのお子ちゃま達♪

ウエンディのお子ちゃまたちからバースデーを元気に迎えましたるんるんメール頂きました。



かわいい札幌のマナちゃん

マナちゃん.jpg

四葉福岡の永遠君

永遠君.jpg

かわいい東京の銀子ちゃん

銀子ちゃん.jpg


かわいい福岡のココアちゃん

ココアちゃん.jpg



み〜んなウエンディママの強い遺伝子を引継ぎ、姫キャラなんですよね。

昨日は九州インターナショナルドッグショー(小倉西日本総合展示場)でした。
会場にはウエンディの娘の六花ちゃんも会場にパスワード

六花ちゃん.jpg


や〜っぱりママにそっくりですよねハートたち(複数ハート)


かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ササラ電車♪

先日、北海道のお話をしてましたが手(パー)


本日、ササラ電車の初出動だった札幌雪

積雪10センチだったそうですダッシュ(走り出すさま)

雪におおはしゃぎだったそうな小太郎君犬(笑)

小太郎 031.jpg


小太郎 024.jpg


体が埋まりそうですね顔(イヒヒ)


でも、コギさんと雪って合いますね〜かわいい



熊本は今日まではどうにかお天気でした晴れ曇り


ず〜っとお休みの度にお天気雨で全然ツーリングできなかったパパさんも今日はどうにかこうにか意地で(笑)行って来ました。
で、珍しく、「おみやげ」と言って買ってきたのがこれ下


111117_214726.jpg


全部、犬用おもちゃでプープー鳴るのですが。オレンジのおもちゃはなんと目押せば、ハーレーのエンジン音が鳴るんですがく〜(落胆した顔)

ですが、これって我が家の皆さんにあげたら3分?1分の命でしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)
(単にパパの自己満足です顔(ペロッ)



今週末に開催の 北九州ウェルシュ・コーギー・ペンブローククラブ展
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001338
審査開始は9時からです。


翌日開催のFCI九州インターナショナルドッグショー

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000001343

こちらのコーギーの審査は9時40分頃からとなります手(パー)



かわいいいつもご覧いただき、ありがとうございます
かわいいバーミーママのHPはこちらhttp://www.balmywinds.jp/

更新の励みにポチツと宜しくお願いしまするんるん
かわいいこのバナーをクリックして、開ききったら応援完了のようです、宜しくお願いします顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニックネーム バーミーママ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする